スポンサーサイト


大会レポ

いつもの新宿定期。



デッキは普通の花単。

ちょっとマイナーチェンジはしてます。

今週は大会9人もいたよ!



1回戦:花日 tsukaさん ○

袁術は出されるとそれなりにいやだけどまあなんとかなるよねー。

2回戦:宙単 つるさん ○

足かせベアトとかいう花殺しのやばいカードが出てくるw
にもかかわらず、森羅対面アイギスとかしてしまう私は愚か。
正解はマリカスからとっとと真壁つってきてノーガード共感ゲーなのに。
まあでもそんなに相手が回って無かったのもあって勝ちました。
遭遇一枚引ければどの道楽だっただろうけど、そうそう引けないねん。

3回戦:野生のポケモン ○

相手が降参安定でしたぞwww

4回戦:花単ジュリアン 緋色さん ○

先行取られてジュリアンマリカスこのか切って知由まで。
こちら返しマリカスから九門持ってこようと思ったら意趣返し、トウカとお風呂出す。
マリカスは香姫出されて突破される。
こちら返しで九門素引きしたので出し、水無月空出していくも、チューンナップ処理忘れたまま相手ターン渡すとかw
結局マリカスはそのまま退場(
で、トウカに片瀬合わせられたので、マリカス再度出してなつき。
で、この辺からこう着モード入ってこちら手札あふれまくる。
でもって結局そのままだとジリ貧なので、トウカ一方落ちとか九門一方落ちとかで順々仕掛けていって跡地に真壁と神奈。
さらに五郎まで配備。
ハンドはかなり五郎ゲーに投げる形。
相手からも五郎出てくるけど場所が神奈前と弱かったためか早期撤退。
最後残りデッキ6枚で、水無月空共感して殴ったら、おそらく手札に遭遇あるかなー、とか思ったけど何も無し。
ハーモニカプレゼントして勝ち。



ということで優勝。

この後月パーミとのフリーも感触悪く無かったし、全体的に悪くない感じではあるかなー、といったとこでしょうか。

後はフェスタまで微調整して臨む形になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
