スポンサーサイト


大井町漂流記 + 廃棄レシピ

本日は、今月の参加賞が強いってことで、せっかくだから大会にでも出よう、ってことで、溝の口の19時からの大会に出ようとしていたのですが・・・なぜか!

大井町に着いてしまいました!

なんでやねん!



いやー、東急使って溝の口に移動していたんですが、気付いたら乗換すべき駅を乗り過ごしていて、しかも、駅のホームの形状的に乗換しづらい駅が続いてるから次まで折り返しまとう、とかやってたら、気付いたら蒲田の2つ手前まで来ていてですね・・・(((

そっから折り返しても溝の口の19時の大会もう間に合わないので、そのまま大井町に行きましたとさ(

やっぱあれかね、エポナデッキ持っていったから導かれてしまったのかね(((






つーことで、ちょっと思いつきで組んだエポナデッキで大井町の大会に突撃!

そして見事玉砕!!!



いやー、スカリセでそこそこいけた気がしたから何とかいけるかと思ったけど何ともならんかった!

つーわけでこの糞デッキはもう廃棄するのでレシピだけ一応置いておきます(






★4色エポナ★



・雪 15枚

爆破解体4
エセル4
プロトタイプ4
筆談3

・花 12枚

神奈4
ハーモニカ4
劉備2
牛乳2

・宙 13枚

才野原4
カトレア4
ビッグマム2
ルイ2
コーティ1

・日 12枚

エポナ4
観鈴4
三田村2
フェイリス2

・花宙 4枚

紋白4

・花日 4枚

ベルベット4



こんなデッキでした!

割と回るようには組めましたが、やっぱ4色故の歪みのせいでいろいろ足りないデッキになってしまいましたわね。

ゆず相手ぐらいはエポナ分で勝てましたが、アルコットはオートゥムしんどくて、後宙にかなか出されたりすると死ぬケースがかなりあったので、まあいろいろ結果的には駄目ですね。

一度は試してみたかったコンテンツだったので、脳が沸いてるうちに試せて良かったです!!!(

・・・さて、また別のデッキ考えないとなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
