スポンサーサイト


スタートダッシュGP予選

とまとです。

なんとか更新癖をつけるために思い立ったら更新していきたい。



つわけで、GP予選本日早速出てきましたわよー。

都内に予選無いからね、栃木まで遠征してきましたわよー、フミノリを連れて。



山だらけの景色や、手動で開くドアの電車を楽しみながら、栃木へ。

電車も距離はあるけどそこそこ乗り換え楽で、駅からの距離も割と近いお店でした。






参加者4人

使用デッキ:花t日自由人ぐっでぃ




1回戦:ふみなと トス

遠征していきなり連れ踏むバグは定番。
僕が昨日組んだアペンドみなと。
試合自体は先行であずみ英雄クリスマルギッテとかそんな感じされ、こっちが自由人と音緒着地遅れてた上にクリスのせいで遭遇で時間稼ぎもできず、死にました(
試合前でのフリーでは勝ってるから許して((

2回戦:リーフ ○

こちら先行で、観鈴ハーモニカ翠お風呂。
ここまでして自由人も音緒もマリカスも引けなかったんで、手札にぐっでぃ2枚あったけど、シンシア追加でお茶を濁してエンド。
返しに珊瑚北原このみたまねえ。
ターン帰り、当然このみは翠で消し、ぐっでぃペタペタしていくも、自由人も音緒も引けないので、適当にターミナルして神奈追加してエンド。
この間にまーりゃんが落ちる。
適当にチャンプしたりして耐えるタイム、たまねえのせいで遭遇撃つ気が全く起きないのが困る。
次のターン観鈴おかわりしたら自由人も音緒も引きこんだんで、ゲーム開始。
こちらゴリゴリデッキ掘ってた上にマルチやおきそ出されたけど、ぐっでぃーず3枚設置できたんで後はぴょんぴょんしまくり。
後は特に厄介な行動もされず、一回だけ起動したたまねえで4枚目のぐっでぃ除外されたのは残念だったけど、マルチとおきその回復の上から溶かして勝ち。
自由人のおかわりと遭遇2枚握ってたから多少のアクションあっても対応できたはずきっと。






つわけで、無事初日に権利取れましたわ。

明日も一応予選には出ようかなあ、とかそんなとこ。

ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
