

あーもう無茶苦茶だよ(

エラッタですね。






・ささら

当然、なんだけど、夏候淵とかも潰さないとだめだっつのね。
こんな調子じゃまた次のワンキル出てくるだけだし。
ここが一番仕事雑い。
学習しろよー。

・ぐっでぃ

死ぬ前にぐっでぃで入賞できてほんと良かった。
お世話になりました。
通常構築の幅が狭まった事は残念ですわ。

・シンシア

オーガストに調整入るのはぐっでぃ死んだんだから当然。
かけた場所の妥当性は怪しい。
僕的には8月はシンシア酷使するデッキだと思ってたんで、ここ死んだのかなりでかいと思うんですが、人によってはそうでもないようです???
安定性大丈夫なの?

・マルチ

マルチの性能下げた理由はあまりよくわからんが、相対調整?
まあリーフ強くて通常構築にとっていいこと無いんで、僕的には構わないや(






はい。

ワンキルに一応エラッタかけに来たところは良かった。
かけ方足りないけど。

環境調整も、ぐっでぃもオーガストも強すぎたから、分からなくも無いね。
リーフもオーガストやみなとに抑えておいてもらわないと強すぎるので弱くなっても全然いい。

やっぱみなと放置はちょっと嫌かなー。
けよりな8月もぐっでぃもデッキコンセプト崩壊に追い込まれてるんだから。
特にぐっでぃは完死。
環境3大メタの2つが崩れて1つだけ生きてるの納得しろって言われて納得できるほどいい子じゃないです。
理由が欲しい。






まあみなとは強くても御する方法あるっちゃあるし、リーフの抑えになってくれてるから、結果的にはそんなに悪く無いのかもしれないけど。

幸いというか、自由人ぐっでぃがいつ死んでもいいように日単は維持しつづけてきたし、たぶん日単はエラッタ前よりやれる環境に戻ったとは思うんで、当面のメインで行くかなー、といったとこ。

明後日のフェスタこれはこれである意味環境楽しみとも言えるしね。

正直難易度高いけど、みなとボコボコにする日単組みたいですね(

まだまだ通常構築の火は消させやしないよ!



ということで、今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
