

汁鰤祭フェスタレポ

行ってきたよん。



使用デッキ:日単

特に何の変哲も無い日単。
みなと意識で自由人3とフェイリス2積んだくらい。



1回戦:アロエポリーフ○

先行取られて千鶴北原たまねえ。
返しエレミアちゃりんこ袁術三峰。
袁術はたまねえいて役立たずなので即チャンプ。
北原の1点でまーりゃん落ちる。
エポナ出てきて、あー、とか思いながら仕方なく。
さらにかずさで三峰死。
返しフェイリス出して北原消して、凪追加してたまねえ止め。
次ターン翠引いて来たので、エポナ消して、夏川追加。
後はなんか無効に強い動きされず焼きゲーしてたら勝った。
フェイリスが早速仕事してアド。

2回戦:日単 さいはさん ×

先行取られたー相手だけエレミア出されたー。

3回戦:渦巻 ○

適当に縦止めして焼くだけで勝った。

4回戦:みなと みなせさん ×

こちら先行観鈴三峰自由人袁術ちゃりんこの返しに夢エンド。
これは事故と見せかけて、イベント大量に握ってるパターン。
案の定次ターンクリスマスナイトから大展開。
そん次ターン主従ライン作られゴリゴリ削られ、その次のターン家庭的で死亡。
主従ラインきついですね。
打点レースでみなととやりあうとやはり分が悪そう。

5回戦:みのり クロスサイドさん ○

先行エレミアから速度ゲーの返し相手事故気味。

6回戦:月単 おみそさん ○

数ターン後エレミア着地。



ということで4-2でした。

今回通常構築入賞0というがっかり感。

エラッタのせいだようわあーん。



でもまだ諦めない。

通常構築の火を消させるものか!

日単じゃ対みなときつそうだし、なら他のギミックでも!

といったとこ。

まあJSP4出るからそれ待ってからでもいいけど。



ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
