スポンサーサイト


TLリクエスト連動企画第五弾「フミノリ」

更新忘れかけてた、とまとです(

毎日は大変ですの。






今回は、フミノリ。

フミノリ



そうですねー、まじめにこのカードの性能について語るのは僕には難しい。

僕の得意なカラーは花や日ですからね。

一応メーカー単環境ではなかなか刺さりはいいと思うので、盤面さえあれば置き毒電波みたいな形で結構活躍できるんじゃないでしょうか。

ゲムセにも強いですし、ランチタイムアベニュー辺りとも相性がいい。



ただー、あれですね、最近の月絡みはシステムたくさん並べるようなデッキが多そうなので、基本的にはカウンターは手札から打ちたいと思うんですよね。

3ハンドカウンター自体がハンド効率的に重いという話も。

そんなわけで、なかなか採用できるデッキも少なそうかなー、というのが正直な感想です。






カードの感想として簡潔ですがこんなもんです。

後は、せっかくフミノリの記事なので、このカードも一緒にこの記事に置いておきますね。

焼肉



ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
