

TLリクエスト連動企画第八弾「成川姫」

ちょっと昔の花単とか組んで遊んでました、とまとです。






今回は、成川姫。

成川



言わずとしれた素晴らしいカードですね。

もう、ほんとに強い。

成川姫どころか成川神。



単純に1ハンド3/1サイドステップアタッカーが残る訳だけど、十分強いじゃないですか。

3点刻めて横に動けるとか盤面で腐る要素も無い。

そして持ってくるカード、エリア花単でのお嬢様、単純に手札回したい時のハーモニカ、後は脱走モデル遭遇辺りをとりあえずもってくるもよし、床掃除や神秘の部屋までもってこれるほんとに天才。

意趣返し打たれてもなおスペックが残るしね。



あまりに完璧過ぎて逆に言う事が無いくらい(

まー、強いて言うなら、いくらアタッカーとしても十分なスペックがあるとはいえ、この子で殴ってるだけだと昨今の打点レースに勝てるかというと怪しいので、そこは別の強力なフィニッシャーを用意した方がいいかなーって感じ。

僕の花単で言えばマルタと愉快な花日達とかね。

藤林脱走でも十分なんだけど、まあ打点刻める要素は多い方が強いかんね。






ということで今回逆にあっさりだけど、こんなとこで。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
