

TLリクエスト連動企画第九弾「着信音」

リウエストシリーズ、一応一旦今回で最終回となります。






今回は、着信音です。

着信音



そーですねー。

とりあえず、相方となるイベントは脱走、牛乳、主従辺りですよね。

藤林みたくコンスタントに脱走打ってアドバンテージ取れる場面ありますからね、そうゆう時に着信音貼ってあると打点が増える場面もあるでしょうからね。

1ハンド投資としてはなかなか悪くない働きができるかも。

ハンド重いですが、牛乳ならそれこそ毎ターン起こせますね。



欠点としては、単純にトリガーとなるスペルが来なかった時に仕事をしない、というのはありますね。

構築依存しすぎるとその辺りつらそうなんで、成川から気が向いたら釣ってくるぐらいがちょうどいいかも。

後は、当然エリアの上のキャラしか起きないので、対面がAP止めされたりすると辛いかも。



平凡な花単だと、モデルでトリガーしないのがちょっと残念ですが、打点を延ばせる要素として一考の価値はありそうですね。

とりあえず、今回はこんなとこかな。






ということで、全9回、リクエストシリーズ完走しましたー。

ぱちぱちぱち。

こうやってテーマ持たせると更新するきっかけになるので悪くないですね。

また何か気が向いたら考えましょうかね。

ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
