スポンサーサイト


今週の大井町+順位表雑感

水曜なんで一応大井町行ってきた。



定期:花日

みここ○

後攻だけど意趣返し撃たれませんでした!

メーカー:アルコット

アルコット○

先行サイクロンエンドの返しに葵犬養で対応サイクロン。
クオン出してエンド。
返しドヤ顔とプ。
返し蘭出してエゼキとクオン持ってきてプ除去。
そっから先はそのままマウント取って勝ちかな。






ようやく東京と札幌の順位表が出ましたの。

これ、JSPまだ反映されてないけど、たぶん戯画6人キューブ6人ネーブル0人かな。



で、人数だけ見ると、ガスト>花単>ころげて>アルコ=戯画=キューブ>日単=みここ=月単>以下略、みたいな感じかな。

思ったより花単が多くて日単が少ない印象でした、後ころげても思ったよりは多め。

他は概ね予想通りかなあ。



で、ガストは思ったよりも上に来て無くて、戯画やキューブに潰されてる分も結構ある模様。

良いメタ周りしてくれてると信じたい。

ありがたい。

もっと減ってくれてもいいくらいだ。






上位層は割とデッキばらけてるけど、ころげてが1敗に2人、2敗に2人と多めなのは注目か。

とはいえ、オーガストには誰も勝って無い模様(



後は戯画。6人の割に2敗以上に4人と、さすがな感じか。

自分でもよく回すし、納得の強さだよ。






ここから読み取れる今後の環境、とかはまたちょっと分からんかなー。

特に大阪と名古屋フェスタは地域によるプレイヤー層の差があるしな。

GP2ndみたいなガスト祭は無いと信じたい(

あ、北海道の分はちょっと人数少なすぎるからノーコメで。






今回はこんなとこで。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
