

天音狩り一旦終了

更新またサボってた(

大会簡易レポ郡。






・9/14

秋葉定期公認

使用デッキ:花日

月単○
ガスト○
みここ×

意趣警戒して変な動きしてたら盤面弱くて死んだ(



川崎メーカ

使用デッキ:戯画

ガスト○
みなと×

先行取られて固められてレイン機能しなすぎて詰み。



川崎定期公認

使用デッキ:花日

みなと×
日花○

墓地焼き無いとみなとクソ重らしい、最近数少ないから困ったもんだ。



・9/17

大井町定期

使用デッキ:花単

ころげて×

神秘の床でハメれなかったので死。



・9/21

秋葉定期公認

使用デッキ:花単

みここ○
月単○
戯画×

先行ヒイラギ重いのは仕方無いとして、すげーSPで押す盤面作られて、こっちのキャラ選定と盤面選定ミスって負けた感じ。
このゲームは割と反省点多いから、ちゃんと対戯画どっかで練り直したい。



・9/28

秋葉定期公認

使用デッキ:花単

月単○
みここ○






どうにも勝ちきれないこの感じ。

なんとか上位天音4枚になったが。

しかし、なんと来月も上位天音との噂。

来月は予選あるからあんま定期出る余裕無さそうなので、天音狩りは一区切りですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomato

Author:tomato
一応VA4.0出た後ぐらいからLyceeやってます。
最近それなりには勝てるようになったかもしれないけど、まだまだです。
基本的に花単や花絡みのゆるーいビートばっか使ってます。
ショットとかは苦手なのよ。
後、キャラたくさんデッキに入れるの大好きで、イベントにはあんま頼りたくない感じ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
